◆ 最遊記好きさんへの100の質問  ◆

 

 

 

1.まずは貴方のお名前(HN)からどうぞ
●城神翠礼

2.貴方のHPのジャンルは?
●最遊記のドリーム小説サイトです

3.最遊記の存在を知ったのはいつ頃ですか?
●初期のアニメ放送終了間直頃(^_^;)

4.最遊記に嵌ったのはいつ頃ですか?
●上記同様

5.最遊記に嵌ったきっかけは何ですか?
●コスプレさんを見て好きになった

6.最遊記の単行本は持っていますか?
●持ってますよ。

7.リロードの1巻は限定版で買いました?それとも通常版ですか?
●限定版です!しかも限定とは知らずに、カバーが二種類あるな〜程度でした

8.最遊記外伝1は持ってらっしゃいますか?
●持ってます!

9.小説最遊記は持っていますか?
●持ってますよ

10.イラスト集(バックギャモン)は買いました?
3以外は、リミックスを含めて持ってます

11.幻想魔伝最遊記オフィシャルファンブックは買われました?
●買いました!

12.幻想魔伝最遊記の映画関連の本は買われましたか?
●小説は買いましたね。

13.他に最遊記関連の本はお持ちですか?
●オフィシャルファンブックやカレンダーとか?

14.最遊記関連のCDはどれくらい持っていますか?
●残念ながらCDは無いのです(><)姉がサントラ持ってます。

15.ヴォーカルCDが出ましたが買われました?
●買えませんでした

16.当然この歌なら完璧だっ!ってぐらい歌いこんだ歌はありますか?
●山本リンダの「狙い撃ち」(関係ないし…)

17.ドラマCDのオススメはこれだっ!って言うぐらい好きな話はありますか?
●すみません、持ってないんですが…

18.最遊記連載中Gファンタジーはずっと買ってました?
●雑誌は買わないのです

19.Gファンタジー++を買って焔話を読まれました?
●うあああ〜っ!知らね〜、何それ!!

20.最遊記がゼロサムに移ってからはゼロサムを毎月買っている。
●買ってないです。時々立ち読みできるところで読んでます

21.当然それは最遊記の為だとか?
●目的はね

22.Gファン時代もゼロサムに移ってからも毎月のようにある全プレ、当然毎回申し込んでいる。
●雑誌は買わないってのに…

23.モノによっては2個も3個も申し込んだとかは?
●買わないんだよ〜!!

24.数種類ある最遊記のトレーディングカードは買ってますか?
●当然持っているわけもなく…

25.トレカのコンプリートを目指している。もしくは目指していた。 実はコンプリートした!というのはありますか?
●してみたい

26.貴方は原作とアニメどちらが好きですか?
●原作かな〜

27.貴方は『最遊記』の為に『西遊記』を読んだりしました?
●しない。だってキャラがさあ、全然違うじゃない

28.最遊記グッズとかは集めてますか?
●集めたいけど、金が…

29.最遊記グッズで一番萌えたのは何ですか? (購入した・してないは関係なし)
●画集ソルティー・ドッグ1の三蔵とかv

30.最遊記グッズで一番萎えたのは何ですか? (購入した・してないは関係なし)
●何かな〜?

31.幻想魔伝最遊記リアルで見てました?
●何それ、知らないんだけど…

32.幻想魔伝のビデオ又はDVDは当然全巻揃ってたりとかしますか?
●うっ、レンタルがほとんど

33.再放送されれば見ますか? 又は既に見ているとか?
●見たい!絶対みたい!!

34.幻想魔伝の映画ありましたよね? レクイエムは映画館で見ました?
●映画は見られなかった

35.レクイエムはビデオとDVDで出ましたよね スペシャルパッケージで当然買いました? それとも借りました?
●レンタルです!

36.買った方、2002年1月に1万もしたBOX入りスペシャルで買いました?それとも半年後に出た廉価版を買いました? どちらですか?
●いいな〜、BOX。欲しいな〜

37.劇場版の動員数によっては、幻想魔伝最遊記2が放映されるかも・・・・というウワサは所詮ウワサだった・・・・・・ってオチでいいと思いますか?
●ムカつく落ちだよね!誰がそんなウワサ流したんだか…。期待するじゃんか!!

38.貴方はイベントビデオは購入されましたか? (スプリングイリュージョンやサマーイリュージョンの事です)
●ビデオはどちらかと言えば、レンタルが多いので…

39.貴方は最遊記のOVA上下巻を買いました? 借りました? 見ました?
●まだ見てないのです(><)

40.三蔵一行の声、OVA版とアニメ版どちらが好みですか?
●アニメがいいね

41.最遊記にかけた中で一番高価な品物は何ですか?
●画集かな

42.最遊記関連商品でこれは私の自慢の一品だっ!って品はありますか?
●無いです


− 同人関連 −


43.最遊記のやおい話はどう思われますか?
●好きなんですけど…けっこう(笑)

44.好きなカップリングがあったりとかしますか?
●三蔵受けと、悟空受けかな

45.これだけは我慢ならない。もしくは許せないカップリングはありますか?
●これ言っちゃうとね(^_^;)

46.最遊記の同人誌を購入された事はありますか? (現在の保有冊数は?)
●有りますが、引越しの都合とかで、何冊かは売った気がする。今は精々10〜20未満です

47.アンソロジーも出ましたよね 買いました?
●買ってないです

48.最遊記のドリーム小説はどう思われますか?
●書いてる側としては大変ですけど、好きですよv

49.貴方はどのキャラとのドリームが一番萌えますか?
●三蔵(^0^)

50.反対にあまり興味がないキャラはいますか?
●ゴメン、悟空かな(^_^;)

51.やおい・ドリームどちらでもいいのですが、あまり登場しないレアキャラの話とかも読みますか? 好きですか?
●メインが一番好きなので、あまり興味が無いのは事実です

52.同人ではやおい・ドリーム・ノーマルがありますがどれが好きですか?
●同人なら…やおい?


− キャラクターについて貴方の思う所を語ってください −


53.最遊記で一番かっこいい人は?
●三蔵

54.最遊記で一番かわいい人は?
●白竜

55.最遊記で一番キレイな人は?
●観世音菩薩?(笑)

56.最遊記で一番シブイ人は?
●どくがくじ

57.最遊記で一番やさしい人は?
●八戒

58.最遊記で一番コワイ人は?
●八戒(^_^;)

59.最遊記で好きな人は?
●三蔵

60.最遊記で一番好きな人は?
●三蔵!

61.最遊記で苦手な人は?
●ニイ博士

62.最遊記でキライな人は?
●玉面公主

63.最遊記で恋人にしたい人は?
●三蔵!

64.最遊記で結婚したい人は?
●三蔵!!

65.最遊記で愛人にしたい(なりたい)人は?
●三蔵!!!

67.最遊記で兄さんにしたい人は?
●八戒

68.最遊記で弟にしたい人は?
悟空

69.最遊記でお父さんになって欲しい人は?
●八戒?

70.最遊記でお母さんになって欲しい人は?
●焔(何でだ?)

71.最遊記で友達にしたい人は?
●悟浄かな〜

72.最遊記で親友になってもらいたい人は?
●八戒v

73.最遊記で悪友になるであろう人は?
●三蔵(^0^;)

74.三蔵にデートに誘われました。貴方なら何処へ行って、何をしますか? どんな一日にしたいですか?
●決まってんじゃない、一日三蔵の部屋に行ってベッドで○○○して〜(以下略)

75.悟空にデートに誘われました。 貴方なら何処へ行って、何をしますか? どんな一日にしたいですか?
●中華街に行って、肉まん食べまくり

76.悟浄にデートに誘われました。貴方なら何処へ行って、何をしますか? どんな一日にしたいですか?
●一日ホ○ルで〜、○○○して〜(以下略)

77.八戒にデートに誘われました。 貴方なら何処へ行って、何をしますか? どんな一日にしたいですか?
●お買い物三昧。

78.三蔵一行以外の誰かにデートに誘われました。それは誰だとうれしいですか?その人と何処へ行って、何をしますか? どんな一日にしたいですか?
●三蔵!!絶対三蔵がいい!!!三蔵の行きたいところなら何処へでも!!

79.三蔵一行が現実世界にいるとします。彼らの職業は何がぴったりだと思いますか?
●三蔵はやっぱり、お坊さん?(^_^;)悟空は高校生してそうだな〜。八戒は幼稚園で保父さん。悟浄は見たまんま、ホスト!

80.三蔵一行以外のキャラでこの人にはこの職業しかない!というのはありますか?
●悟浄でしょう

81.そんな彼らと貴方との関係は?
●恋人(三蔵限定)と、友達(悟空限定)と、理解者(八戒限定)と、慰め(悟浄限定)

82.貴方はある日突然光に包まれ桃源郷へとやってきました。そこへ正気を失った妖怪さん達が襲いかかってきました。 貴方を助けてくれたのは誰? その後の貴方は?
●三蔵に助けて欲しいけど…無理かな。怖くて抱きつきたいけど…無理かな

83.貴方は今、三蔵一行と共に牛魔王蘇生実験阻止の旅に出ています。 一行の中での貴方の位置付けは?
●癒し


− その他 −


84.貴方がブックマークしている最遊記関連サイトの数は?
●10以上です

85.その中で毎日訪問するサイトの数は?
●4件?

86.貴方の携帯電話の着メロには最遊記の曲が沢山入ってたりとか・・・・します?
●着メロ付いてないの!!

87.アニメイトの携帯サービスは最遊記の為に利用していると言っても過言ではない?
●携帯欲しい…

88.アニメイト以外の携帯サイトでアニメ関連でこれはっ!ってのはありますか?
●もう嫌…

89.当然それも最遊記の為だったりとかしますか?
●PHSなの〜!!!!

90.実は最遊記よりも好きなアニメがある! それは?
●今は無い

91.最遊記ほどではないけれども好きなアニメがあったりとかします?それは?
●テニプリが気になりだしたかな?ってくらい

92.最遊記がゲームになったのは喜ばしい事ですか?
●恋愛シュミレーションはね

93.現在保有する最遊記のゲーム本数は?
●無いよ、ゲーム最近やってないの。まだペルソナもクリアしてねーのに…

94.その中でこれは面白かった!と言ったゲームはありましたか?
●おい!

95.インタラクティブDVD出ましたよね。当然「買い」ですか?
●DVDプレイやーは家に無いのです(><)

96.インタラクティブDVD楽しみました? 楽しめました?どんなふうに楽しみましたか?
●見たいよう!

97.最遊記で「なんか何か納得いかないなー」と思った事はありますか?
●毎度、放送が中途半端なこと

98.最遊記についての熱い思いを語って下さい。
●最遊記はねえ、アニメも原作も好き。コスプレ初めて長続きしてますもん

99.あと一問で最終です。忘れないうちに今日の日付をどうぞ。答えるのにかかった時間も書いてみます?
今日は〜、2004年11月13日です!因みに13:59です(今この時間はね)

100.お疲れ様でした。答えてみた感想と貴方の答えを読まれた方へのメッセージをどうぞ
答えるの大変だけど、意外と最遊記の知らな過ぎ(^_^;)

 


 

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析